BLOG

ファンダイブ伊豆半島講習

モニター会

昨日、一昨日と平沢へ。

偶然のモニター会。

というかいっぱいイベントしてました笑笑

一昨日は前回のリベンジボートダイビング。

アドバンスの講習もしながらでしたが、楽しくてしょうがない〜

集中力を欠きながら、、、

とりあえず今までにない風景でめっちゃ楽しい⭐︎

ソフトコーラル山盛り!

Hさん撮影。こんなホヤもあちこちに〜

6〜8月はクローズしてるので9月以降にまたツアーを作りますので是非一度ご参加下さい!!

とあるメーカーの硬いフィンをお借りしたらめっちゃ筋肉痛。。。

PADIのイベントでは、サンゴの植樹をしてたので参加してボンドをねりねり。元気に育ちますよーに!

昨日もどうせならと平沢へ。

オープンウォーターダイバーコースの初日。

イベントで宝探しもやってて、金の石を探すんですが、、、

一昨日はあんなに転がってたのに2日目は全然ない泣

これはこれで仕方なし!

目的はあくまで講習!!

しっかりやらねば笑

いっぱい泳いでいっぱい練習してきました〜

今日は、ホームページリニューアルに向けてのzoom。zoom。zoom。

明日もzoom。zoom。zoom。

明後日はオープンとインストラクターコースに行ってきまーす!!

PAGE TOP