BLOG

ファンダイブ三重方面北陸方面

色々楽しい〜

土曜は方座浦へ

オオモンちゃんはお腹がペコペコだったのかな?

綺麗なエスカをブンブン振り回して獲物に近づいて獲物をパクッと!!

でも失敗。笑笑

そのあとは、鷲尾のペンをパクり!

かなりテンション上がりました笑

Iさんが決定的瞬間を収めてくれてました☆

おっきいIさんには素敵な動画や写真を沢山頂いたのですが、ここはやっぱりカエルちゃん。

白なのかピンクなのか可愛いサイズ

魚影も半端ない濃さで群れ群れ!前が見えないくらい〜

日曜は越前ログへ

こちらもあちこちで魚が群れてて首が疲れる

僕の写真やら動画を撮ってくれてたのでお返しショット!!

まだ夏を過ごしていないDさま。夏を感じて頂けたようで何よりです

日陰は涼しく、日向は暑い

そんな季節です

水温は25-26℃

気持ち良い海が続いてまーす!!!

PAGE TOP