BLOG

イベントツアー国内講習

自然がいっぱい

2年ぶりに屋久島ツアーに行ってきました!

苔むす雰囲気はあまりなく天候に恵まれてしっかり潜り込んできました〜

今回は着後ダイブも出来たので8ダイブ!

温帯域の生き物と熱帯域の生き物達がわんさか☆

この時期ならではの生態も沢山観察できて大忙し。これはいつもの事か笑笑

動画も沢山撮ったので頑張る時間ができたらInstagramにも、、、

今回はエアーが取れずご参加頂けなかった方もいて大変申し訳なくの思いもあり、次は来年の5月か7月か11月に計画予定です。

1年前から予約ができる様になったので早めに作ります!!

というよりは、ここのところ、国内ツアーどこもすぐにいっぱいになるので早めに計画を立てて早めに募集する様にして行きますので!

今日は、プールで中性浮力を極めるべく、見つめ直すダイビングと、リフレッシュダイブ。何百本潜っても何千本潜ってもまだまだ向上出来ますよ〜

もちろん、期間が空いたらリフレッシュも大切!ダイビングに対して、海に対してしっかり向き合って頂けるお二人で鷲尾も伝え甲斐がいつにも増してあったので良い1日でした!!

美味しいビールが飲めそうです笑

あ、その前に屋久島のデータを皆さんに送らなきゃ!

PAGE TOP