BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ

第3回串本オーシャンフェス

昨日・一昨日と串本オーシャンフェスへ

簡単にいうと楽しくみんなでダイビングを楽しもうの会!

各機材メーカーの展示モニター会やフォトコンや飲み会など

全員36%のエンリッチを使って毎ダイブ深く長くダイビング

ネタも豊富でそれでも時間が足りない〜

ディーポックからもフォトコン2作品選んで頂き嬉しい限り☆

今回から新設のベストドレッサー賞もNさまが!

作品の内容には程遠いけど、こんなレアなシーンもあって鷲尾的には1番テンション上がった瞬間の1枚

Iさんの受賞写真はもっと素敵でした笑

来年も開催予定ですので、是非参加して串本で思いっきりダイビングを楽しんじゃいましょ!!

明日はオープンのプール講習。

気持ちを新たにダイビングの基本を学んでいただいて、ダイビングの素晴らしさを伝えられたらなと。

あ、日付が変わってる。。。

まぁいっか笑笑

おやすみなさーい!

PAGE TOP