BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ北陸方面講習

水面休息

今日、明日は久しぶりの水面休息タイム

腕はポッキーのように、顔は少しはマシになりましたが、逆パンダのような日焼けをしております笑

溜まった事務仕事をしつつ、器材の片付けや来客対応をしておりました。

今日は朝からいっぱい働いたので18時閉店とさせて頂きます笑笑

昨日はログでオープンウォーターダイバーコースとファンダイブ。

10月に宮古島へ行かれるそうで、オープン1日目から中層をガンガン泳いで海に慣れていただきました〜

ログの海はまだまだ本領発揮までは遠いものの、水温は27-30℃と暖かく、透明度も10メートルはキープしております。

アジとイカの群れはいい感じで、ソラスズメダイもいっぱい増えてきて、彩りを加えてくれてますよ!!

ボートポイントでは、ちらほらエチゼンクラゲの目撃情報も☆

まだまだ越前方面沢山行きますので夏を感じに是非越前へ!!

PAGE TOP