BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

振り替えダイブへ

3・4日と越前潜りまくりツアーへ

4ボート・2ナイトとガス抜きしたぶん、しっかり潜り込んできました笑

なかなか読みにくいコンディションではありましたが、行ってみたらとっても良い感じで終える事が出来て何より

何年振りに行ったであろう軍艦岩も色んな記憶が蘇ってきて思い出深いダイブに

ナイトSPは無事終わりましたが、レックSPは潮が早すぎて断念。。。

でもペネトレーション用のラインの練習はしっかり出来てこれはこれで良かったのかなぁと笑

なかなかの魚の量で地味だけどテンション上がる2日間でした!!

今日は朝からEFRとレスキューの学科講習

ランチタイム中です

午後からは皆さん眠気との戦いかなぁ笑

PAGE TOP