BLOG

平成最後の夏ですね

お久しぶりです!こーすけです。

今年は何するにしても「平成最後の○○」となって、何をするのも記念になりそうです。

僕も「平成最後の○○」ということを何かしたくてたまりません。
できれば称号的なものが欲しいです。

例えば「平成最後の新成人」とかが欲しかったのですが、残念ながら1年早く生まれてしまっため取得失敗です。

他にも平成最後の日に何かの認定を目指そうかなと思ったりしたのですが、Cカードは西暦表示なのであまりピンときません^^;

他にも色々と考えたのですが、中々思いつかないです。
しかし、一つだけありました。

実は僕、10月に資格試験があります。
その資格試験にとって10月が平成最後の試験になるので、もしそこで合格すれば称号獲得です^^

その称号は「平成最後の宅地建託士」です。

 

あまりピンときてないので、別のことに挑戦して称号を取得しようと思います笑

PAGE TOP