BLOG

ファンダイブ三重方面講習

偶然?必然?

土日は三重方面へ。

年間を通せば比較的雨の多いエリア。

でも、海側って意外と晴れてる事が多いのです〜

2日間とも割と良い天気

土曜日の梶賀はとにかく生物探し!

じっくりあちこち探し回って泳ぎ回ってのダイビング

写真を撮ろうと思ったらカメラがフリーズしてる。。。

もうだいぶ使ってるからなぁ。。。

一応復活したのでなんだったのやら。

日曜日は方座浦に変更してまったりダイブ。

ジュニア&オープンウォーターダイバーコースの3人は最終ダイブはみんなで計画して楽しそうに遊んでいるのを見守るだけ笑

スレート使って、ライトも使ってみんなで夢中で遊んでいる姿を見て、鷲尾はとっても嬉しくなるのです〜

PAGE TOP