BLOG

井田でファンダイビング!

本日は井田でダイビング!
ここんとこ悪かった透明度もようやく回復!
深場はとうとう10m以上見えるぐらい回復しました!
寒い中潜ってるんだもん!!こうでなければ!
アイドル増えてきています!
かわいいと過大評価されている(と、個人的に思う)カエルアンコウの中でも、こいつは本当にかわいいのでは?と思えるクマドリカエルアンコウ!
PB180003.jpg
紅白がめでたいですね~
ゲスト様が撮影している間、何かいないかな~と砂地を眺めていたらカニのハサミだけが砂から飛び出していました。
PB180012.jpg
ターミネーターじゃん! I’ll be backじゃん!
よくわからないテンションでバシャバシャ写真を撮りました。
こんなんじゃなくて、もっと写真を撮るべきイバラタツやカミソリウオ、フタイロハナゴイなどもいましたからね!!!


明日は海に出ています。
お店も通常通り営業していますので、遊びに来てくださいね~

PAGE TOP