BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

一番星みーつけたー

昨日はログへ行ってきました!

水温は水面30℃深場入ったら少し涼しくなって27℃と茹だっております。

またウミウシが減ってきた気がします。。。

鷲尾はタッパーだけで快適に潜ってまーす

その代わりといってはなんですが、今年初のソラスズメダイの赤ちゃん発見!!

当たり前の子ですが、毎年、越前に現れる季節来遊魚

越前の海の中で一際輝く青いボディを見つけるとテンションが上がります☆

今年もこれから沢山増えて楽しませてくれることでしょう!!

久しぶりに寝落ちしてブログは今日に至ってます笑

オープンの講習にアドバンスの講習にリフレッシュ混合チーム

上からはスキンダイブチーム

そしてファンダイブチーム

それぞれわいわい楽しんで頂けたかな〜

今日はナイトダイビング予定でしたが荒天により中止。

またの機会にチャレンジです〜

PAGE TOP