BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

リフレッシュダイブ!

昨日は遠方からお越しのみなさまと南越前へ

まずはプールでリフレッシュ

セッティングは色々時間を掛けながらやれば意外と思い出すものですね〜

器材を並べて、じーっと見つめている時間が長がった時にはやり方教えちゃいそうになりましたが、ここは我慢!

終始見守りながらなんとかご自分でほとんど完成☆

ちょい長めにプールでスキル練習をしていくうちに、体の力も抜けてきたのであとは海で遊びながら楽しむだけ!!

越前が初めての方に、素敵な海をお届けしたかったのですが、透明度はちょい低め。。。

魚の量は多いけど、奥まで見えないからダイナミックさに欠ける〜

まぁコレも越前のひとつの顔なので笑笑

リフレッシュに付いて潜って頂いたお二人にも響いた、良いリフレッシュ講習会になりました!!

今日は待ちに待った柏島へ!

コンディションも良さげなので楽しみ〜

PAGE TOP