BLOG

ファンダイブ北陸方面

リフレッシュダイブ!

今日は南越前で1年ぶりの若者ダイバー達のリフレッシュ!

セッティング、、、

当然忘れてるでしょう笑

みんな揃ってレギュから付けてる笑笑

でもそれ以外は意外と出来てて8割ぐらいOK!!

ドキドキをほぐすべく、まずはプールへ。

細かいところは置いておいて、だんだん思い出してきたのか割とスムーズに器材を着て水中へ。

泳ぎ出すと呼吸も落ち着いてきてバランスも良いので海へ☆

手順さえ伝えればちゃんと身体が思うように動いててなんか良い感じ〜

最初は耳抜きのタイミングや中性浮力につまづきかけてたけど、アドバイス続けてたらあっという間に上手にフワフワ泳げるように!!

これで次のファンダイブもゆとりを持って遊べそうです〜

明日は串本へ行ってきまーす!!

PAGE TOP