BLOG

ディーポックの日常

マスク復活〜

お客様の長年愛用していたマスクのスカート部分がもうヨレヨレで水が入ってきてしょうがないと。

度付きのマスクなのでレンズは再利用したいとの事と少しでも費用を抑えたいとの事でスカート部分だけを注文していざ交換しようとしたら、、、

ストラップも切れる寸前ではないか

これも交換するしか無いので交換

フレームを外してスカート部分を外そうとしたらフレームのネジがエンドレスに回って外れなーい

色々やってみたけど無理なもよう

結局、フレームは壊してレンズを外すことに

同じ型の使ってないマスクがあったのでフレームは差し上げて何とか完成!!

完成写真は撮り忘れてお渡ししてしまいました笑

何とか無事形になってよかった〜

写真が無いから寂しいのでこないだの海のイカの写真

まだまだサイズは小さいけどどんどん増えてきてます☆

画質落としてあるから見えないかも。。。

下ばかり見てないで上空も要チェックですよん

PAGE TOP