BLOG

お知らせディーポックの日常ファンダイブ三重方面

ドキドキするね

ここ最近は学科と海の毎日

そんな最近の海の体験談を学科でお話ししながら実際の海の楽しさやヒヤッとした事なんかをお伝えしながらの毎日。

そんな中の一コマ

火曜日にオープウォーターダイバーコースを終えたばかりのお二人と付き添いのダイバーと初めてのファンダイブに。

最初はすさみの海中ポストに行けるなら行きたいなぁなんてリクエスト。

行けなくはないけどちょい水面のコンディションがよくない感じ

エントリーエキジットが大変だろうと思って天気も良さそうだし、平和そうな梶賀にしようと思ったけど直前すぎて予約が取れずちょい冒険気味だけど、このメンバーなら尾鷲は行ける!

なんて事で尾鷲の魚礁ポイントへ。

思いの外、水面だけ濁りが、、、

2人も下が見えず急に不安な感じに〜

全身からドキドキのオーラが笑

でも、時間を掛けて、ゆっくり自分達で出来る事を的確にポイントを押さえながら対応してくれたので下に着く頃には視界も開けてきてマスク越しの表情にもリラックスしてそうに☆

上手に中性浮力をとって17-18Mギリギリをフワフワしながら遊んでました

次は越前方面に行ってみたいって。

どこがオススメですか?って

うーん。

改めて考えると説明が難しい難しい。

少しお時間くださーい!

そんなダイビングを学科でまた伝えられるよう今日もいっぱいしゃべります笑笑

そしてニューアイテムのお披露目

先週火曜日に発売されたダイコン。

1週間使い続けてみて、もう手放せません笑

気になる方は鷲尾まで!!

PAGE TOP