BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ北陸方面講習

ドキドキしますよね笑

今日はリフレッシュ&アドバンス講習

お一人はオープンとって以来のブランクさんだったのでしっかり時間をかけてリフレッシュダイブ。

海が近づくにつれてドキドキタイム

皆さん一緒

やっぱり時間が空いた時はじっくり時間をかけてリフレッシュダイブをするのが1番!

1時間もすると途端に落ち着いてきて、整った感じが全身から伝わってくるのです

ようやくアドバンスの講習スタート!

まずは基本のPPBアドベンチャー。学科でしっかり学んだあとだし、リフレッシュ中に上手になってきたのでフワフワキープでフィッシュウォッチング

お次はコンパスナビ。コチラも早々と終わってしまったのであちこち泳いで遊んできたのであーる

次回はディープな世界も楽しみましょ〜

話は変わって昨日の帰りのフェリーでの一コマ。

すご〜く綺麗な夕日の予感がしてたのでテンション上がってまして

それなのに、溜まってたメールの返信に夢中になってたらもう日没後。。。

そんな綺麗な夕日をOさんがしっかり収めてくれてました!!

でもその後、何か起こるのではないか???

と思うぐらい大きく真っ赤に染まった月!!

とっても綺麗でした〜

皆さん、お上手に撮ってくださるものですから拝借しまして笑笑

PAGE TOP