BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ講習

サメまみれ

3年ぶりに波左間と伊戸へ行ってきました!!

道が空いてて思ったよりも早く着いて何より。

短めの休憩のご協力により初日も2本潜れてラッキー

まさか5時間で着けるとは☆

千葉の海は冷えてました笑

伊豆や三重や福井は23℃というのに千葉は18-21℃

それでもウエットダイバーがいっぱい!

関東圏は寒さに強い人が多いですね。。。

鷲尾は当然モコモコまで着込んで完全防備♪

波左間は安定の人懐っこいこの子

伊戸はもうサメやらエイやらにもみくちゃにされてきました笑

どちらも魚影が濃くて大満足!!

安全停止中は鵜まで乱入して笑笑

また何年かしたらツアーを組みたいなぁと

今日はナイトプールへ行ってきまーす

マスククリアの練習会!笑

他にも色々と課題を見つけてもらってスキルアップするべし!!!

PAGE TOP