BLOG

お知らせディーポックの日常

ゆっくり過ごします〜

なかなか動きの定まらない台風10号が迫ってきてますね。。。

今日のツアーも中止。

硫黄島ツアーも中止。

新しくツアーも出来ましたが、少しゆとりも出来たのでのんびり台風をやり過ごすとします。

各地に被害が出始めているようですが、今のところ名古屋は何もないのですが、各地の被害が大きくならない事を願うばかりです。

先日、ご厚意で脱水機を寄贈して頂きました!

現地サービスに脱水機がある所もありますが、まだ無いところも多いのが現状です。

帰りの荷物の水気を少しでも切りたい!という方は是非ご自由にお使い下さいませ。

プリウスの時はサイズ的に厳しいのですが、ハイエースの時には車に積んでおきます。

寄贈して頂いた皆様、ありがとうございました!!!

 

PAGE TOP