BLOG

ディーポックの日常

やっと行ける!

もともと予定していた硫黄島ツアーは中止になったので昨日はプール講習チームの見学をしておりました笑

たまには客観的に見るのも大事ですね〜

フラフラとした読みにくい今回の台風。

これからも台風が続きそうな気配がありますが、心配な方はお問い合わせ下さい。

無理して行くつもりはありませんが、良いコンディションを探すには前日ギリギリまでお時間を頂ければ良いポイントを探します!

今回は中止にしたけど行けたなぁ。。。

コンディションも良かったのになぁ。。。

なんていうのがほとんどの今回。泣

泊まりのツアーはなかなか動かせませんが、日帰りなら割と自由に動かせますので!!

26日以来、毎日お店でまったり接客業務しておりましたが、やっと海に入れる☆

今日明日はしばらく潜れなかったストレスを解放しに、越前泊まりツアーに行ってきまーす!

新たに出来たこのツアーも毎日、予報と睨めっこしながらも結論は毎日違ってて。

昨日の最終判断で行ける事に!

ワクワクしすぎなのか寝てもすぐ目が覚めての繰り返し笑

今日はナイトもあるのでのんびり出発なのにもう我慢の限界!

天気も良くなってきたし、起きて活動する事にします〜

PAGE TOP