BLOG

ディーポックの日常

ひとまず

今日は海なしDAY

山のように溜まった器材の後片付け。

しっかり乾燥させないといけないのに毎日がジメジメ

海は天気良いのに名古屋はずっとモヤモヤ

残り半分

あとはスタッフに任せよう笑

そんな今日はチャンスとばかりにハイエースのメンテナンス。あっという間に走行距離が伸びるのでオイル交換の時期を過ぎてしまう〜

プリウスもメンテナンスしないといけないけど中々時間が作れないのです。

次の火曜日の午後一がチャンスの予感♪

メンテナンス待ちの時間がまったりしてて好きなんですよね〜

そしてそして!今日は23時30より佐渡島ツアーに行ってきます!!

去年の写真を見ながら思い出を振り返りながらツアーの準備をしますかな☆

 

PAGE TOP