BLOG

お知らせディーポックの日常

きゃ〜

ブログをサボって早くも2週間♪

日々、充実しております笑笑

今更なのでここまでの事は記憶に留めておいて。。。前を向いて進んで行きます!!

現在、水温も良い感じに上がっててウエットで気持ち良いですよ〜

鷲尾も今年は早めの衣替えをすましててウエットで潜っております

なんだか透明度はイマイチですが、いつもの子達は絶好調のようです。

去年はグッと減ってしまっていたウミウシ達も増えてきています☆

今日はお店でまったり来客待ちとこの後続く海三昧に向けて色々と準備中です!

明日からまた毎日ブログをアップ出来るよう努めていきますね笑

空席のあった硫黄島ツアーと宮古島ツアーはお陰様で満席となりました!!

PAGE TOP